top of page
  • Writer's pictureMURB EX

MURB OTAKI EXTREMES の2022年秋への開催延期についてご案内


この度は大多喜の地での初めての大会開催であるにもかかわらず多くの皆様のエントリーをいただきまして誠にありがとうございます。



現在、新型コロナウィルスの感染拡大はピークアウトしている状況であり、緊急事態宣言が明け、徐々に規制も緩和している最中ではございますが、町と協議の結果、参加者の皆様と町民がより良い形で触れ合える場にしていきたいという思いや、トレイル以外の大多喜の様々な魅力を見ていただきたいということもあり、本決定に至りました。


再度の延期決定に、心よりお詫びを申し上げます。


再度延期になりましたことでご参加できない皆様もいらっしゃるかと存じます。

振替、返金対応に関しましては、前回の開催延期に伴うご案内(https://www.murb-ex.kickas.jp/post/210521info)についてのご対応内容も含め、改めてご案内を申し上げますので、何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。


小規模な練習会やイベントに関しましては、大会開催までにタイミングを見ながらご案内をして参りますのでぜひご参加いただけましたら幸いです。



現在も治療中の方、後遺症に悩まされている方にはいち早くの回復をお祈り申し上げます。そしてお亡くなりになられた方やご遺族の皆様には謹んでお悔みを申し上げます



今後とも、スポーツやアクティビティを通じて地域と人をより豊かに

という信念のもと、さま様な取り組みをして参りたいと思います。



MURB 代表 加茂

コースディレクター塙

MURB OTAKI EX 実行委員会 一同

2021年10月6日


Recent Posts

See All

【獲得したポイントが「1P=1円」エントリー時のクーポンに!】

獲得したポイントがクーポンとして使えるようになりました! "シリーズ戦でポイント貯まるといいことあるよ!"の第一弾は 「1P=1円」でエントリーの際にクーポンと交換できるようになります! 耐久レースで獲得したポイントはシリーズポイントランキングに反映されることに加えて、次回以降の耐久戦や本戦で1P=1円(100ポイン毎に使用できるクーポン発行)として使えるようになります。 上位選手に限らずMURB

24年シリーズ第1戦のリザルトとポイントランキングを公開しました!

今年からシリーズ戦となったMURB EXシリーズ! 5月11日に行われた第1戦は6時間耐久トレイル@小田原。 小規模開催ながらも猛者たちの参戦によりハイレベルな戦いが繰り広げられました! そんな中、見事3周差をつけて優勝を飾ったのは、今年から本格的にプロトレイルランナーとして活動を開始した、辻秀起選手! 当日のリザルトと、最新のポイントランキングは下記のPDFをご確認ください。 次回 第2戦 は9

Comments


bottom of page