top of page
  • Writer's pictureOTAKI EX OFFICE

25KコースのGPXデータ公開と、制限時間の変更についてご案内


この度は、MURBのトレイルイベントへ、多くのエントリーをいただき誠にありがとうございます。

本大会に向け、エキサイティングなコースを新しく開拓してまいりました!

GPXデータを公開いたしましたので、当日はぜひこちらをお使いいただき、ロストなどには十分に注意し、安全に走行してくださいますようお願い申し上げます。

ダウンロード用GPXファイル

MURB OTAKI SENGOKU EX 2022/11/6
.gpx
Download GPX • 5.85MB

GARMIN GPXデータ



また、コースを組み立てるにあたり、皆様に安全に無理なく最後までゴールに辿り着いていただけるよう、制限時間と、エイドステーションの通過時間(関門時間)を改めて設定をさせていただきましたので、ご案内いたします。


①制限時間

15:30まで

*5時間→5時間半に変更


②エイドステーション1回目 通過時間

13:30まで

*13:30までに1回目のエイドステーションを通過できない場合には、コースの一部をスキップし、ゴールに向かっていただきます。 *スキップしてゴールされた場合はDNQとなり、公式な完走となはりませんが、記録証データは発行いたします *もしゴールまで向かえない場合はエイドステーションで待機いただき、回収車が来るまでお待ちください。



詳細は11月4日に配信いたします ブリーフィング動画にてご説明いたします。

それでは当日を楽しみにお待ちいただきますようお願い申し上げます。




MURB OTAKI SENGOKU EXTREMES実行委員会





Recent Posts

See All

24年シリーズ第1戦のリザルトとポイントランキングを公開しました!

今年からシリーズ戦となったMURB EXシリーズ! 5月11日に行われた第1戦は6時間耐久トレイル@小田原。 小規模開催ながらも猛者たちの参戦によりハイレベルな戦いが繰り広げられました! そんな中、見事3周差をつけて優勝を飾ったのは、今年から本格的にプロトレイルランナーとして活動を開始した、辻秀起選手! 当日のリザルトと、最新のポイントランキングは下記のPDFをご確認ください。 次回 第2戦 は9

記録賞が発行されました!

MURB OTAKI SENGOKU EXTREMES にたくさんのご参加ありがとうございました。 計測システムから記録証のダウンロードができるようになりましたので リザルトのダウンロードボタンを押してぜひご覧ください! 記録証のダウンロードはこちらから MURB OTAKI SENGOKU EXTREMES 2023 大会実行委員会

Commentaires


bottom of page