top of page
  • Writer's pictureOTAKI EX OFFICE

よくある質問をまとめました


Q1 :マウンテンバイク/デュアスロンはe-Bikeでも出場可能ですか?


→A1:大変申し訳ございませんが、今回のテストレースにはe-Bikeカテゴリーは設けておりません。次回大会には新設予定ですので、お楽しみにされてください。


Q2:前日受付と当日受付どちらも行かなくてはならないですか?


→A2:どちらか一方で受付をしていただければ大丈夫です。

当日受付の方が混雑が予想されますので、お時間に余裕を持ってお越しください。


Q3:キッズトレイルランのコースは走りやすいコースですか?


→A3:県民の森の中にある遊歩道を利用したコースですので、危険な箇所はありません。 ぜひご家族でお楽しみください^^


Q4:初心者でも大丈夫ですか?


→A4:低山のトレイルなので、長い登りが続くコースではありません。

比較的走って楽しめるコース設定をしております。所々にちょっとしたエクストリーム的要素を入れておりますので、ぜひ海外のレースのような雰囲気を楽しんでください!

MTBコースも岩場などはありませんので、初心者の方でもゆっくり走っていただければ安全なコースです。



Q5:コロナが再び心配な状況ですが、感染症対策はどのようにしますか?


→A5:運営スタッフ全員マスクの着用、ビニールで袋の着用、こまめなアルコール消毒を徹底いたします。

参加者の皆様へも、前日までの検温、会場内でのマスクの着用、こまめなアルコール消毒のご協力をお願いいたします。


Q6:中止の場合はどうなりますか?


→A6:基本的に中止は考えておりません。実施の方向で動いておりますが、万が一、行政指導などにより、7月の開催が実施不可となった場合には年内、秋~冬頃延期を考えております。その場合、今回エントリーいただいた皆様には所定の経費を差し引いての振替エントリーを実施する形を取る予定となっております。

ご理解ご協力のほど、お願い申し上げます。


皆様のご参加をお待ちしております!!




Recent Posts

See All

【獲得したポイントが「1P=1円」エントリー時のクーポンに!】

獲得したポイントがクーポンとして使えるようになりました! "シリーズ戦でポイント貯まるといいことあるよ!"の第一弾は 「1P=1円」でエントリーの際にクーポンと交換できるようになります! 耐久レースで獲得したポイントはシリーズポイントランキングに反映されることに加えて、次回以降の耐久戦や本戦で1P=1円(100ポイン毎に使用できるクーポン発行)として使えるようになります。 上位選手に限らずMURB

24年シリーズ第1戦のリザルトとポイントランキングを公開しました!

今年からシリーズ戦となったMURB EXシリーズ! 5月11日に行われた第1戦は6時間耐久トレイル@小田原。 小規模開催ながらも猛者たちの参戦によりハイレベルな戦いが繰り広げられました! そんな中、見事3周差をつけて優勝を飾ったのは、今年から本格的にプロトレイルランナーとして活動を開始した、辻秀起選手! 当日のリザルトと、最新のポイントランキングは下記のPDFをご確認ください。 次回 第2戦 は9

Comments


bottom of page