top of page
Search
  • Writer's pictureOTAKI EX OFFICE

よくある質問をまとめました


Q1 :マウンテンバイク/デュアスロンはe-Bikeでも出場可能ですか?


→A1:大変申し訳ございませんが、今回のテストレースにはe-Bikeカテゴリーは設けておりません。次回大会には新設予定ですので、お楽しみにされてください。


Q2:前日受付と当日受付どちらも行かなくてはならないですか?


→A2:どちらか一方で受付をしていただければ大丈夫です。

当日受付の方が混雑が予想されますので、お時間に余裕を持ってお越しください。


Q3:キッズトレイルランのコースは走りやすいコースですか?


→A3:県民の森の中にある遊歩道を利用したコースですので、危険な箇所はありません。 ぜひご家族でお楽しみください^^


Q4:初心者でも大丈夫ですか?


→A4:低山のトレイルなので、長い登りが続くコースではありません。

比較的走って楽しめるコース設定をしております。所々にちょっとしたエクストリーム的要素を入れておりますので、ぜひ海外のレースのような雰囲気を楽しんでください!

MTBコースも岩場などはありませんので、初心者の方でもゆっくり走っていただければ安全なコースです。



Q5:コロナが再び心配な状況ですが、感染症対策はどのようにしますか?


→A5:運営スタッフ全員マスクの着用、ビニールで袋の着用、こまめなアルコール消毒を徹底いたします。

参加者の皆様へも、前日までの検温、会場内でのマスクの着用、こまめなアルコール消毒のご協力をお願いいたします。


Q6:中止の場合はどうなりますか?


→A6:基本的に中止は考えておりません。実施の方向で動いておりますが、万が一、行政指導などにより、7月の開催が実施不可となった場合には年内、秋~冬頃延期を考えております。その場合、今回エントリーいただいた皆様には所定の経費を差し引いての振替エントリーを実施する形を取る予定となっております。

ご理解ご協力のほど、お願い申し上げます。


皆様のご参加をお待ちしております!!




Recent Posts

See All

記録賞が発行されました!

MURB OTAKI SENGOKU EXTREMES にたくさんのご参加ありがとうございました。 計測システムから記録証のダウンロードができるようになりましたので リザルトのダウンロードボタンを押してぜひご覧ください! 記録証のダウンロードはこちらから MURB OTAKI SENGOKU EXTREMES 2023 大会実行委員会

bottom of page