top of page
Search
  • Writer's pictureOTAKI EX OFFICE

21年大会返金のご案内


【 エントリーいただいた皆様へ 】


この度はMURB OTAKI "SENGOKU" EXTREMES へのエントリーをいただきまして誠にありがとうございます。


エントリーいただいた皆様へは、先般より個別にメールでご案内を致しております通り、下記のように2つの方法での返金対応をお願いしており、返信いただいた皆様から、順次対応させていただいております。


①システム運用経費及び振り込み手数料を差し引いた全額返金(差し引き手数料一律560円)

②MURB3種類アソート(定価8,480円)と交換(キッズの場合は6本セットと交換となります)+2022年MURB主催大会についての割引エントリー


*駐車場を申し込みされた方

①の場合は駐車場代も合わせてお振り込みいたします

②の場合は、駐車場代の返金はございません


ほとんどの方へのご返金対応は完了しておりますが、まだ、ご返信をいただけていない方、

入力内容に不備がありました方がいらっしゃいます。


上記の方には個別にメールをお送りしておりますので、是非お早めにお返事頂けましたら幸いです。

メールが届いていないという方、フォームに返信をしたのに返金が確認できないとい方がいらっしゃいましたら、大変お手数ではございますが、 murb.ex.otaki@gmail.com までご連絡をいただきますよう、何卒、ご協力のほど、お願い申し上げます。




今後ともMURB 及びOTAKI "SENGOKU" EXTREMES大会にご期待くださいますよう、お願いいたします。



MURB OTAKI "SENGOKU" EXTREMES 大会実行委員会



Recent Posts

See All

記録賞が発行されました!

MURB OTAKI SENGOKU EXTREMES にたくさんのご参加ありがとうございました。 計測システムから記録証のダウンロードができるようになりましたので リザルトのダウンロードボタンを押してぜひご覧ください! 記録証のダウンロードはこちらから MURB OTAKI SENGOKU EXTREMES 2023 大会実行委員会

bottom of page